後悔しないように今最善を尽くす。

 

62期卒業生

 

ちー

 

大学生

 

1 見てほしいWebページ

 

2 私の今の仕事

大学生

 

3 今の仕事の好きなところ

 

4 中学・高校時代にがんばったこと     

附中、附高時代ともに学芸会や附高祭の舞台発表の大道具の作成を頑張りました。中高ともに美術部に所属していたので、6年間毎年大道具係でした。大きな作品なので作るのに時間がかかり大変でしたが、完成した時の喜びは忘れられません。

 

5 中学・高校時代にやり残したこと     

私は附高で行事の有志団体に参加していませんでした。しかし卒業してから参加していた子の話を聞いていると、自分も参加しておけばもっと成長出来たのかな、と思うことがあります。

 

6 附中生・附高生への応援メッセージ

附中附高で経験したことは、全てが人生の財産になります。勉強や部活も忙しいと思いますが、今しか出来ないこともあるのだということを忘れないで学生生活を精一杯楽しんで欲しいです!

 

7 好きな言葉・座右の銘

後悔しないように今最善を尽くす。



p0015